「保護猫応援大家おまめさん再始動」の巻

投稿ページ上部
プリマルーチェ久里浜の8つのこだわりポイント
全室角部屋
全室対面キッチン
全室収納階段完備
6畳のウォークイン
クローゼットのあるロフト
最高レベルの機密性
快適な部屋空間
宅配ボックス
オートロック内階段
光速インターネット
1G(lPv6)無料
プリマ初!猫2匹までOKの猫共生OKタイプ

Cowaorking Lovers喬美家スペース(ねこ店長のいるコワーキングスペース)

にゃんClassプロジェクト「おまめ」ともうします。
ホームページ担当とイベント担当、コードネームは
「にゃんとワクワク大統領」です。

 

画像
 

昨年の年末あたりから、ブログの投稿をおさぼりしていてました。

いろんなことがあったのに。。。

もったいなかった。。

ほんとにもったいなかった(*’ω’*)

気持ちも新たに
7月1日より「ブログノルマ」をつくってやっていこうかと(*^^*)

明日やろう、出来たらやろうは、馬鹿やろうですからね!

ブログ投稿スケジュール

月曜日は【Cowaorking Lovers喬美家スペース ラブ店長(候補)とお店番】

画像
 
画像
 

水曜日は【保護猫応援大家おまめの奮闘記「女性専用アパートメントプリマルーチェ金沢八景」編】

画像
 

 

金曜日は【保護猫応援大家おまめの奮闘記「猫共生+女性専用デザイナーズアパートメントプリマルーチェ久里浜」編】

画像
 

でしっかり、ブログ発信してまいります!
こちらで決意表明です(*^^*)
よろしくお願いします!